ビューティ・メダリスト大賞2017年 FLOWDIA結果発表。。。

当山隆之ブログ Jan 18 2018

こんにちは。 当山です。

 

 

以前書いたこちらの記事。

 

 

FLOWDIAがとある大賞にノミネートされました。。。

IMG_9372

 

 

FLOWDIAが25ans(ヴァンサンカン)主催「ビューティ・メダリスト大賞2017年」にノミネートされたというお話をしましたが。。。

 

 

IMG_9917

 

「あれから何にも情報出ないけどどうなってんの〜?ねぇ?」

 

 

IMG_2961

 

「落選しちゃったんじゃないの〜?ねぇ?」

 

 

と思われていた方もいたかもしれません。

 

 

9B0D1827-AADA-439E-8F14-347C65A29681

 

 

しかし!

 

 

なんと。。。

 

 

なんと!

 

 

スクリーンショット 2018-01-18 16.59.50

 

 

銀賞獲得しました! ふぉー!

 

 

 

そしてただ銀賞がすごいというだけではなくですね。。。

 

 

 

 

金賞は

 

 

61

MTG
ReFa GRACE HEAD SPA

 

 

銅賞は

 

 

65

ダイソン
Supersonic(TM) ヘアードライヤー

 

 

 

どちらも広告を多く出して一般の方にも認知度が高めな商品です。

 

 

もちろんどちらも賞を取るにふさわしい素晴らしいアイテムです!使った事ないけど!

 

 

しかし!

 

 

FLOWDIAに関してはほとんど広告を出していません。

 

 

B3AEFE5E-6096-465F-A5CE-4DB7F39A66FF

 

「なのに銀賞っ! なのに銀賞っ!」

 

 

素晴らしいですね。 実際に使った方が本気で選んだ結果だと思います。

 

 

実際にオンザコーナーでご購入いただいた方からも大好評です!

 

 

 

ですので

 

 

すでに使っている方はドヤ顔で

 

 

IMG_9695

 

「使ってるシャンプー銀賞」

 

 

と自慢しちゃってくださいませ!