お正月休み

菊田彩加ブログ Jan 05 2018

 

年末年始の4日間お休みをいただいて夏ぶりに

地元に帰省しました!!

 

 

友だちの姪っ子に会いに行ったのですが、

初めて会ったのは2ヶ月の時なので記憶にあるわけがなく

人見知りを発揮され大泣きされました(T_T)/

 

A03B35F7-98DF-45D3-B0CC-FFCC9491C40A

 

お菓子をもらってる間は泣かずに抱っこしてくれるのですが、、

 

9F1D353E-BD2C-4434-9127-70E953208A44

 

この写真を撮るのも一苦労、、

偽造笑顔写真

 

次はすんなり抱っこさせてくれるといいな、、♪

 

 

3CACEB1E-BA05-4DA9-AA3E-BD80CADFBF66

 

1/2は雪が降って次の日の朝にはかなり積もっていました

 

3日に帰ってこれてよかった。

福島にいたからか東京は暖かく感じますヽ(^o^)丿

 

今回の帰省で一番うれしかったのは友達の結婚報告!

2年ぶりに集まりました(1人寝正月)

 

B035E601-9CFD-4063-B1F1-5D8A9B5118D8

 

サプライズでお祝いしました:)

今年25歳になるのに集まって話す内容は高校時代のままですね。

 

親戚の家に挨拶回りや、友達の結婚祝いなど

大したことはしていませんがゆっくり過ごせました*