伸び伸びのメンズもベリーショートにバッサリカット。

当山隆之ブログ Dec 29 2017

こんにちは。 当山です。

 

 

またあの男がやってきました。

 

 

カナダからご来店

IMG_6566

 

 

小学生からの友達ジョニー。

 

 

1ヶ月半くらいのペースで来てくれてたのですが、しばらく音信不通に。

 

 

特に心配もせず、彼の事など忘れていたとある日。

 

 

突然颯爽とお店にやってきてくれたのです。 偽名で電話すんのやめろや

 

 

 

ジョ「やあ」

 

IMG_0074

 

 

髪なが。

 

 

全然切ってなかったみたいです。

 

 

 

僕「どうしたの?」

 

 

 

ジョ「ロン毛にしようと思ってたんだけど」

 

 

 

僕「うん」

 

 

 

ジョ「どうかしてたわ」

 

 

どうかしてみたいです。

 

 

というわけでバッサリいきます。

 

 

before

 

IMG_0070

 

IMB_2AwAH0

 

 

 

お父さんの若い時みたいな髪型になってますね。知らないけど。

 

 

 

好きにして良いとのことなので

 

 

ガツンとベリーショートにしました。

 

 

 

after

 

IMG_0077

 

 

トップに少し長さを残し、そこに向かってグラデーション状に刈り上げています。

 

IMB_u7Ugmk

 

 

思わずこの笑顔。 

 

ボウズとは一味違うベリーショートです。

 

 

くせ毛で悩んでいる方にもオススメなスタイルですよ。

 

 

 

 

僕「いやー遠くからありがとうございます」

 

 

ジョ「ああ」

 

 

僕「やっぱりジョニーは短い方がいいよ」

 

 

ジョ「知ってる」

 

IMG_0083

 

ジョ「じゃあ良いお年を! haっhaっ!」

 

 

 

 

大晦日会います。