Q.坊主にすると髪質変わる?

髪と頭皮のQ&A Dec 06 2017

Q.坊主にすると髪質変わる?

 

 

A.坊主にしても変わりません。

 

 

 

 

坊主にしてから髪質が変わったと言う

方は結構います。

 

 

一般的に初めて坊主にするタイミングは中学もしくは高校生の時期が多いと思います。

 

 

男子は運動部だと割と坊主にしますよね。

 

 

僕も中2で坊主にしてから、なんか髪硬くなった!と思い込んでいましたが。。。

 

 

実はちょうどその中高生は、髪質が変わる時期なんです。

 

 

別に坊主にしなくても、髪質は変化してたんですね。

 

 

もし本当に坊主にして髪質変わるなら。。。

 

 

ツーブロックの人は、サイドの毛だけ全然違う髪質になっちゃいます。

 

 

 

↓LINE@からいつでもご予約できます↓

スクリーンショット 2017-07-28 18.28.36

 

 

↓匿名の質問はこちらから↓

 

 

@onthecornerhairsalonoff

instagramu-sam