高校の同級生がカットしに来た!

菊田彩加ブログ Nov 29 2017

 

先日高校の同級生が来ました。

カットモデルの時から任せてくれてありがたい。

 

1B05E75D-90C5-4E41-BC5E-A090C6FBAAC8

 

最近転職活動でゆったりとした生活を送ってるらしい

周りの転職活動率の高さ

 

いつもヘッドスパをやっていってくれるのですが

今回は自分にご褒美という事で長めのスパをやっていってくれました!

ありがとう!!

 

 

先日、バナナマンが好きだと聞いて、

日村さんが行く餃子屋に行こう!!と恵比寿まで行ったのですが

 

3D826BF0-5EBC-49E9-979D-D09B04515861

 

ちーん

 

下調べでは月曜休みと書いてあったのにこの日は2連休とってた、、

 

この男もしものためにバナナTVのTシャツを着てマーカーも持ってたww

 

 

残念!

そもそも前もって決めていた日にちに

私がベストアーティストの観覧に当たる予定だからと

ぎりぎりに前倒ししてもらったのが原因!(笑)

先に決めた日にちだったら空いてた、、

 

という事で恵比寿なんてめったに来ないし迷子になったので

高円寺に戻って他の同級生も誘って大将で乾杯

 

03B1A71E-8478-4CA9-91E3-0956CAB49C05

 

 

ゴジラ、スターウォーズ、仮面ライダーについて

熱く語っていたら終電ぎりぎりに!!

女子の飲み会では絶対にない、謎の熱い話で盛り上がりました。

 

高1の時に同じクラスであの時嵐大好きだった私にCDを貸してくれ

と言ってきたのがこの男。(嵐好きらしいです)

傷一つ付けんなよ

と、目をぎらぎらさせて貸したのを今でも覚えています。

 

2年生からはクラスが離れて関わる事はほとんどなかったのですが

ちょっとしたきっかけでまた、こうやってお酒を飲めてるのが

不思議だけど、とても嬉しいですね**

 

 

高円寺がすっかり気に入ったみたいで良かったです

 

結局ベストアーティストは外れました