トップにボリュームがほしいメンズ発見!

菊田彩加ブログ Nov 26 2017

 

先日のメンズカット撮影

 

 

モデルさん、髪の毛伸び伸びです(・_・;)

 

お悩みは毛が細くてぺたっとなりやすい!!!

 

 

そしたら、、

 

切ってしまおう!!!

 

ということで、とっぷにボリュームが出るように

短くしていきますよー

 

CBE19545-F201-439A-A6F7-3C8EC6D3AC8B

 

バサッと

 

 

9FF89583-D3C0-4159-A79A-1D38702110A6

 

 

そしてモデルさんの髪質はスキバサミは向かないので

ハサミで量を調節していきます!

 

 

AF05CFC9-FDFF-45FA-8071-AF287BB52572

 

29617965-2F2C-450A-AE9A-717C1CB3C98A

 

 

さっと切り終えて(さっの間にドラマがありましたが)

スタイリングをしていきまーす!

 

EFDA225D-DB2D-4EC0-9F33-25C4BBBEDD5D

 

モデルさんのクセが良い感じにパーマっぽくなるので

クセを活かしてスタイリングしましたよ!

 

最後は恒例のどうですかオジサンおにいさんによるインタビュー

 

モデルさんから

 

最高です

 

コメントいただきました

 

DB909976-E053-47C7-99BF-955A62659E89

 

右上になんか書いてありますが

やらせではありません!!!!!!(笑)

 

 

36A4AE99-A1F9-485D-A76A-F44040F78A22

 

動画を見返してみると自分のクセなどが分かるので

かなり勉強になります。

動画撮影で緊張してるのかかなり怖い顔になってますが、、

 

お店に来ていただいたらスマーイルでカットしますので

菊田に是非ヘアスタイルをお任せください!

(スマイル0円キャンペーン中)