<新動画>気になる薄毛

当山隆之ブログ Nov 19 2017

 

 

こんにちは。当山です。

 

 

前回の動画

 

<新動画>正しいホームケア論

IMG_9538

 

 

 

さあさあ第4弾の動画がアップされましたよ〜!

 

お相手はもちろん

 

IMG_9591

 

 

『たか アンド きく』 でございます。

 

 

今回のテーマは僕もちょっと悩んでいる。。。

 

 

そう!

 

 

IMG_9595

 

 

USUGE!  うすげ!  薄毛!

 

 

でございます。

 

 

男女ともに薄毛になりたいって方はいませんよね。僕は絶対ヤダ

 

IMG_9592

 

 

早い人は20代前半から気をつけているようです。

 

 

IMG_9594

 

 

最近では男性だけでなく、女性でも悩んでいる方は多いんです。

 

 

ちなみに

 

IMG_9596

 

 

そうなのです。薄毛と言っても一括りには出来ないんですねー。

 

 

 

男性に多いのが

 

 

IMG_9597

 

 

AGA! CMや広告なんかでも目にする事が多くなってきました。

 

遺伝による男性型脱毛症です。

 

 

女性に多いのが

 

 

IMG_9598

 

 

びまん性脱毛症!

 

 

あまり聞かない言葉ですね。 頭が全体的に薄くなっていく脱毛症です。

 

 

 

気になるのが

 

IMG_9599

 

 

これが1番気になりますよね。 勿論100%これで防げるわけではないですが。。。

 

 

IMG_9600

 

 

ここかなり重要です!

 

髪の毛は当たり前ですが、体の中から生えてきます。

 

 

健康状態による影響をとても受けやすいです。

 

 

他にも

 

IMG_9601

 

 

マッサージのやり方だったりをお伝えしています。

 

 

詳しくは動画を御覧下さいm(_ _)m

 

 

 

そしてそして!!

 

 

IMG_9602

 

 

こちらもお願いします!