定期的にやってますよ。

当山隆之ブログ Nov 12 2017

こんにちは。 当山です。

 

 

 

オンザコーナーでは毎週の勉強会に加え、他にも頻繁にカットレッスンをしています。

 

 

そんな先日の勉強会の模様。

 

 

 

今回はスピードカットレッスンということで

 

 

 

その名の通りスピーディーに目標のスタイルを作るというもの。

 

 

 

IMG_9529

 

 

IMG_9530

 

 

3人でカットしたウィッグを分析して

 

 

色々意見を言い合います。

 

 

 

IMG_9531

 

 

 

最終的にどこをどうすればもっと良くなるか考えるのです。

 

 

 

自分の視点で考えてばかりだと頭でっかちになっちゃいますからね。。。

 

 

色々な角度視点で見て、もっと素敵なスタイルを作れるように皆で頑張りますよー!

 

 

全然関係ないですが。。。。

 

 

動画もチェックしてくださいね!

 

オンザコーナーチャンネル

スクリーンショット 2017-11-12 14.38.44