ついにアクセサリー作りを始めました!

菊田彩加ブログ Nov 06 2017

 

ついに重たい腰をあげて作り始めました!

 

ハンドメイドピアス

 

始めるまでめんどくさそうだなーハナホジホジ

と思っていたのですが

かなり簡単!写真のピアスは10分で出来ました(゜o゜)

 

買ったら2000円とかするからなかなかいい趣味を見つけましたよ

 

 

最近バッサリと髪を切って大きめのピアスを付けたら

華やかになるなーと思いやっと作り始めたのですが

アクセサリーでだいぶ雰囲気が変わるのでヘアアレンジ出来ない分

そっちで楽しめますね♪

 

撮影でも使えたらな~とぼんやり考えています

 

 

どこかいい問屋さんを知っている方がいたら教えてくださーい♪