新作動画!New FLOWDIAについて語っております。

ヘアケア Oct 20 2017

こんにちは。FLOWDIAマイスターの当山です。

 

 

オンザコーナー新作動画は

 

 

 

IMG_9357

 

僕が新しくなったFLOWDIAについてご説明しています。

 

 

 

 


 

 

 

 

IMG_9374

 

 

寝てないですよ。大丈夫です。

 

なぜかシャンプー説明動画の時はジャケットをきせられております。

 

 

IMG_9359

 

 

もうほとんどのお客様がご存知ですよね。 そうなんですFLOWDIAリニューアルです。

 

 

どこが変わったのかと言いますと。。。

 

 

 

 

使ってみてまず気づくのが ’’香り’’ の変化です。

 

今までのFLOWDIAとはかなり違いますね。

 

IMG_9360

 

 

実際に使えばすぐわかるのですが、言葉で表すと

 

爽やかスッキリ。個人的にはアップルが強く感じます。

 

 

 

そしてここから大事なダメージへのアプローチ。

 

 

まずは新しく発見した

 

 

IMG_9361

 

 

’’メラニンクラック’’

 

なんともカッコいい響きです。 必殺技みたいですね。

 

 

しかしなんとこのメラニンクラックは…

 

IMG_9363

 

 

髪の毛のダメージの事なのです!

 

カッコいいどころか最悪ですよこいつ

 

 

カラーをすると生じるダメージで

 

 

IMG_9364

 

 

こんなに色々と悪いことが! これはどうにかしたいものです。。。

 

 

そこで研究の結果生まれた新技術が

 

 

IMG_9367

 

 

’’バルネイドシステム’’

 

 〜システムとかつくとワクワクするのは男だけでしょうか?

 

 

 

このバルネイドシステムの特徴は

 

 

IMG_9365

 

 

ダメージホールに入り込んで、内側から膨らんでくれる事。

 

 

 

IMG_9369

 

 

それにより修復成分が流出しなくなっています。

 

 

更にもう一つ

 

 

IMG_9370

 

 

ダメージしてる箇所のみ作用し、必要ない箇所には作用しない事。

 

 

別に作用したって良くない? と思うかもしれませんが、

 

 

傷んでもない所にトリートメント成分が付着しすぎると、ベタッとした重さになります。

 

 

トリートメントつけすぎ状態なわけです。 シャンプーも泡立たなくなっちゃいます。

 

 

必要な所にのみ作用することで、サラサラなんだけどまとまる新質感に。

 

 

使ってみるとこの質感に感動します。

 

 

 

IMG_9371

 

 

これは旧FLOWDIAから言える事ですね。

 

 

1度使うと他の使いたくなくなりますもん。

 

 

IMG_9372

 

 

リニューアルして更にそう感じると思いますよ!

 

 

動画編集した山崎氏に

 

IMG_2961

 

「なんか見てると眠くなるわ」

 

 

と言われました。

 

 

 

眠れない夜にご覧くださいませ。

 

 

 

 

それにしても。。。

 

 

 

E2C6845C-0809-4E0A-B8A1-5E7D07966F1E

 

 

体傾きすぎ。