スカートのライブに行ってきました!

菊田彩加ブログ Oct 18 2017

 

お店でかかってて知ったスカート。

 

最近は聞いてなかったのですが、

ツイッターでやたら情報が流れてくるので(フォローしてるから)

久しぶりに聞いてみたらまたハマってしまいました。

 

スピッツですね。スピッツです。

 

ビジュアルからは想像出来ない声にうっとりしてしまいます。

 

それからライブ行ける日ないかな〜と

探していたのですがフェスに出ることが多く

土日だから、無理!と諦めていたところ

 

月曜日、ツイッターを見ていたら

 

ココナッツディスク吉祥寺店

火曜日21時からスカート、インディーズ最後の夜!フリーライブやります

 

と、かなり急な告知

 

これは行くしかなーい!

 

と、友達を誘い行ったきました

当日の15時ごろ誘ったのに行く行く!とフットワークの軽い友達

 

1083103C-C462-45F5-AA6A-4B7680BA92CA

 

お客様から名前は聞いていたのですが初めてお邪魔しました

 

D5156002-C13F-4D89-8CD0-DBF80E40CCFE

(もう少し下がってと言っている澤部さん)

 

ココナッツディスクギューギュー

 

古い曲から年齢を追って歌ってくれました

めっちゃ歌詞間違えてたけど(笑)

 

好きなストーリーも歌ってもらえて大満足

 

1D8F24D7-32C4-4C6D-94EF-53F743782D0F

 

ライブの後はサイン会

 

きくちゃんって書いてもらいましたよ

 

82DBDD28-7FDE-4B95-B43B-7079A90CE7E3

 

 

握手してもらうのを忘れたのが心残りです、、

街で見かけたら絶対してもらおう

 

 

最後に

 

5CD75858-E3FD-4CFB-83C3-6AFA0CDE53E2

 

友だちと解散してからラーメンを食べて休日を締めました