イリヤプラスカフェ

菊田彩加ブログ Oct 04 2017

 

先日のお休みにどうしても!深海魚展に行きたくて

久しぶりに上野に降り立ちました。

 

E99F1EC6-403E-4276-B894-03BA535F42F3

 

 

C7D44FFF-E79B-461D-96A5-DE7AFC956BEC

 

深海魚の映像は結構テンションが上がったのですが

平日なのにかなり混み混みでさっと見て出てきてしまいました。

 

せっかく上野まで来たんだから~と、

少し歩いて入谷の方まで!

 

ココもずっと来たかった

 

イリヤプラスカフェ

AFBA38ED-CD1E-4345-9A38-DA280E7CC58F

 

この看板身に覚えのある方いると思います。

知っている人は知っている、、

 

ドラマ「プラージュ」の撮影現場

 

古民家を改装したカフェで住宅街にひっそりとありました。

 

4CBDEAA2-4E77-4776-BCD1-96E36B753C43

 

パンケーキが美味しいと口コミに書いてあったので

こちらをいただきました。

食レポとかは特にしませんが(笑)

 

54A3B67B-DC9C-48CF-9739-F3F0D327EB17

 

お店は色んな年齢層のお客さんがいて静かで過ごしやすい空間でした。

 

 

EE7C67B1-1665-4B89-B5A3-B908B63FA4B7

 

ここを貴生が出入りしていたのか、、

 

 

上野駅からは少し歩くのですが入谷駅からだと

すぐなのでそっち方面によく行く方はぜひ!

 

あとは、星野源ファンもぜひぜひ!!!