2017高円寺阿波踊り

当山隆之ブログ Aug 30 2017

こんにちは。当山です。

 

 

26、27日は阿波踊りでしたね。

 

 

 

オンザコーナーではたこ焼きパーティを決行しました。

 

 

IMG_9010

 

たこ焼き職人キク。

 

今年のたこ焼きは、イカ、ウィンナーがメインの具。

 

むしろたこは一つも入っていないという斬新スタイル。

 

IMG_9036

 

 

僕は特に手伝わず、応援に徹していました。

 

 

IMB_kvIu2V

 

体の軸がブレないプロの仕事です。

 

 

そしてお客様が自家製肉まんを作ってきて下さいました!

 

IMB_6w6bWB

 

 

たまらずニヤついております。大好評であっという間に完食。。。

 

 

そして夜は。。。

 

 

IMG_9033

 

 

毎年恒例DJイベント

ターンテーブル持ってくるの辛かったぜ!

 

IMG_9031

 

機材に群がる音好き達。

 

 

盛り上がりすぎてしまいましたよ。

 

 

IMG_9044

 

 

最後はみんなでピース 🙂 

 

 

今年の夏も最高でした。

 

 

また来年も宜しくお願い致します!