メンズスタイル撮影!

菊田彩加ブログ Aug 17 2017

 

先日のメンズスタイル撮影。

 

朝8時から開始

 

今回のモデルさん髪を伸ばし中で

長さはあまり変えたくないとのこと

だったのでパーマで雰囲気を

変えさせてもらいました \( ö )

 

before

 

IMG_2534

 

IMG_2535

 

 

after

 

IMG_2537

 

襟足はスッキリ切らせてもらいました。

 

時間がないのでマッハでパーマをかけ、、

 

カメラマン、タカさんが出勤した

ところで撮影スタート!!

 

おはよーございまーす

 

IMG_2708

 

ん?

 

タカさん寝ないで!!

 

IMG_2707

 

 

 

撮影が始まったらかっこいい

写真を沢山撮ってくれましたよ!

 

早い時間からありがとうございます!

 

IMG_2447

 

文化の男の子だったので

全身自分でコーディネートしてもらいました!

(撮影にはオールで来てくれた。若い。笑)

 

ありがとう!

 

IMG_2521

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2542

 

パーマはゆるく直毛の髪をスタイリング

しやすいようにかけさせてもらいました。

 

モデルさんにも、パーマいいっすね!

のお言葉をいただきました🙏🏻🙏🏻

 

りつ君、当山さん朝早くからありがとうございました!

 

男性の皆さんパーマをかける時はぜひ

おまかせください♪