菊田初カット動画!田舎の大学生をバッサリカット

菊田彩加ブログ Jul 21 2017

 

初のカット動画を作ってもらいました*

 

7月頭弟が東京に来ると連絡をもらったので

 

これは髪の毛を切らせてもらおう!と

 

姉の絶対的権力を使って強行!

 

IMG_2095

 

 

さて、こののびのびの髪の毛

 

 

IMG_2079

 

バッサリいってしまおうじゃないか

 

IMG_2080

 

 

いざ!

 

IMG_2081

 

切ってるとき半目率高め

 

IMG_2082

 

 

姉は真剣にカットしてますよ

 

 

IMG_2083

 

さっぱりしたからかチョイ居眠り、、ZZZ

 

横も後ろもスッキリしたね!

 

IMG_2084

 

さくっと完成させました!

 

IMG_2085

 

 

でもこれだけじゃ田舎感はまだ抜けないので

カッコ良くスタイリングしていきまーす

 

IMG_2087

 

IMG_2089

 

ささっと!ジュカーラの10でスタイリング

 

ワックス初心者の方にもかなりおススメのワックスです

 

IMG_2088

 

 

 

どーですかー????(天の声:山崎さん)

 

IMG_2091

 

IMG_2093

 

パチパチ!!

 

気分は?

 

ンーー?

 

IMG_2094

 

ん?

 

IMG_2094

 

サイコーって言え

 

動画の中にも姉の絶対的権力が出てしまっていますが、、

 

さっぱり夏仕様になったので本人も大満足だそうです*

 

IMG_2092

 

 

夏のバッサリカットぜひお任せください!

 

菊田指名で!もれなく夏の爽やかBOYになれる特典付きです

 

高円寺の美容室オンザコーナーの菊田のメンズカット動画。ベリーショート編

 

こちらからどうぞ!