七尾旅人

music Jul 17 2017
@onthecornerhairsalonのインスタグラム
 instagramu-sam

 

 

 

@onthecornerhairsalon
#七尾旅人#高円寺#高円寺美容室#高円寺美容院#山崎研人の音楽館 #
Bgm

夏だ!プールだ!リトルメロディ!よっしゃ!🍆

真夏の昼下がり、しっとりと沁みいる。素敵なメロディ。。。

たしか、CD発売後にレコードリリースがアナウンスされ。レコードで欲しかったな。。。と、ちょっと後悔した盤。

でも、当初プレスミス騒ぎで荒れたサーカスナイトの12インチはゲットしましたが。。。

ローリンでヒットした前作は問答無用すぎるのですが、これがまた素晴らし凄まじいのです。

なんともいえんテーマも含むのですが、何よりも旅ちゃんの歌心と、その音選びに心震えるのです。

とにかくこの方はライブがとんでも素晴らしすぎます。

実は最初の知ったのもライブでしたね。なんかのイベントでたまたま見て。。。とにかくブッ飛びましたね。

その後もたまたま立ち寄った新宿タワレコのインストアライブに鉢合わせたり。。。やけさんもいたな。

気づいたら大好きに。😅ライブはけっこう行きました。

実は以前に一度、好きすぎて、無謀にもオンザコーナーのパーティー出演オファーしたことあります。。。タイミングで実現はしませんでしたが、その節は失礼いたしました。🙇

また、ライブ行ってみようと思います。