伸び伸びだった当山くんの頭を90年代風トランクスヘアーにチェンジーズ!やったー!

山崎研人ブログ Jun 30 2017

 

 

 

あいも変わらず動画作りに励んでおります。山崎です。

 

 

動画のネタになるもの、年がら年中考えてます。できれば週に一回は

 

 

とにかくなんかネタないかな〜。。。

 

 

ということで。。。。

 

 

Screenshot_2017-06-27-20-14-09

 

 

 

スタッフをネタにします。。。はい。必然でしょう。😊

 

 

前回のこちらの動画↓

 

 

 

0ミリお兄さん。にしましたが、もはや3センチお兄さんに成長。。。

 

 

では行かせてもらいましょう!

 

 

まずはサイドをガッと!

 

 

Screenshot_2017-06-27-20-14-41

 

 

 

2ブロックに

 

 

そして後ろは、

 

 

 

Screenshot_2017-06-27-20-15-17

 

 

 

2ブロックにはせず、キワの刈り上げから繋げてカットします。

 

 

 

Screenshot_2017-06-27-20-15-28

 

 

このようにサイドのみを2ブロック状にすることにより、90s

っぽいシルエットになります。

 

 

Screenshot_2017-06-27-20-15-38

 

 

 

乾かして、ドライカット!

 

 

 

Screenshot_2017-06-27-20-15-50

 

 

 

出来上がりー!

 

 

 

Screenshot_2017-06-27-20-16-11

 

 

 

 

Screenshot_2017-06-27-20-16-25

 

 

 

コンパクトでミニマルヘアーの出来上がり!

 

 

サイドシルエットがキモです。

 

 

ちなみに前回の0ミリお兄さんの時は。。。

 

スクリーンショット 2017-06-30 13.20.58

 

 

このようにバックまで一周0ミリでくり貫いてましたね!この違いでちょっと雰囲気は変わります。

 

 

頭の形がゼッペキの方なんかは、後ろも2ブロックにすることで、よりメリハリ

 

 

 

これが。。

Screenshot_2017-06-27-20-16-25

サイドが2ブロック、バックはグラデーション

 

 

これが

スクリーンショット 2017-06-30 17.09.28

 

 

スクリーンショット 2017-06-30 17.08.08

 

これがバックまで2ブロック!

 

 

結構雰囲気変わりますよね。さあ!!!!あなたはどっちの2ブロックスタイルにしますか?😄