カタツムリ注入

当山隆之ブログ May 08 2017

こんにちは。

 

IMG_8319

 

当山です。

 

普段の食生活の乱れや

 

年齢も関係してか

 

肌の調子がすこぶる悪い男です。

 

 

とにかく脂がヤバイ。

 

炒め物が作れる位に脂出ます。

 

 

特にケアしてないのもけないですね。

髪と頭皮には気を使ってるけど!

 

そんな事を考えていたある日。

 

 

IMG_8314

 

僕の担当しているお客様が、韓国旅行のお土産にこんな素敵な物を。

 

 

これは…

 

 

韓国旅行の話でよく聞くやつ!

 

 

カタツムリのエキス?が肌に良いというのは何年か前から話題になってましたね。

 

 

まさか自分が試す事になるとは… 楽しみです。

 

 

とりあえず使い方を見てみます。

 

IMG_8322IMG_8325

全然読めねー!

 

 

ただまあおそらく

 

 

①顔の汚れを拭き取る?

 

②パックを顔につける。

 

③20〜25分置く。

 

 

こんなところでしょう。

 

 

さらに下の方に目をやると

 

 

IMG_8318

 

カタツムリ粘液濾過物が集中的な保湿効果を与えてくれるマスクシート

 

これは丁寧かつとてもわかりやすい和訳だと思いました。

 

これが一体何なのか全て理解出来る。素晴らしいです。

 

 

IMG_8320

 

では早速つけてみます。ドキドキ。

 

 

まず袋開けた段階で

 

 

良い匂いする! めっちゃ良い匂いする!と

 

 

興奮してしまいました。

 

 

そしてパックを持った手が凄くしっとりしますね。 これは期待です。

 

では装着。

 

IMG_8328

 

 

スケキヨ。

 

 

カタツムリの粘液濾過物が集中的な保湿効果を与えてくれるのを期待しながら時間を置きます。

 

 

ちなみにスタッフ誰も僕がパックつけてんの気づいてないです。

 

 

IMG_8327

 

イェーイ

 

 

そんなこんなで25分経ちました。

 

 

では外してみたいと思います。

 

IMG_8330

おっこれは…

 

 

 

プルプルというよりも肌が締まったような感じです。

 

 

保湿もしっかりされてイイ感じ。

それと顔から良い匂いするのが嬉しい。

 

IMG_8329

 

 

これはとても良いものを頂きました。ありがとうございます!

 

 

 

ちょっとここで菊田に聞いてみます。

 

 

彼女はパックしてたの気づいてないですからね

 

 

 

僕「ねぇねぇ!何か変わったところあると思わない?」フンフンっ

 

IMG_8331

 

菊「」

 

 

 

 

 

僕「特に顔とかっ !」フンフンフンっ

 

 

IMG_8331

 

菊「」

 

 

 

 

 

 

関連記事

 

最近男性の美意識が上がっているようです。