海辺の家

movie May 06 2017

どうも当山でございます。

 

 

かなり久々にオススメ映画しちゃいます。

 

 

「海辺の家」

 

今まで自分の好きなように生きてきて、周りの人達から嫌われている建築デザイナーの主人公。

 

 

ある日会社をクビになり、更には余命まで告げられてしまいます。

 

彼には離婚した元妻と反抗期の息子がいて、その嫌がる息子を無理矢理連れ出し、海辺に家を作る事にします。

 

 

 

やがて病状が悪化しつつも懸命に作業する彼をみて、はじめは煙たがっていた周囲の人や息子も、だんだんと彼を受入れ、手伝うようになっていきます…

 

 

 

この映画は家族愛や恋愛も詰まった作品だと思います!

 

 

是非ご覧くださいm(__)m

 

 

ちなみに息子役は

 

スターウォーズで青年アナキン役の ヘイデン・クリステンセンです(^^)/