朝からメンズ撮影

菊田彩加ブログ Apr 27 2017

 

今日は朝からメンズの撮影です\( ö )

 

Jr.スタイリストデビューに向けて

メンズのヘアスタイル写真を撮りためてます

 

今回のモデルさんはこの子!

 

IMG_0328

 

上京してきたばかりの大学生!

 

声をかけたた時は18歳!

ですが、今日お誕生日で19歳に!

 

お誕生日の日に朝早くからありがとう*

 

カットパーマを考えていたのですが

くせ毛でパーマいらずだったのでカットをさせていただきました

 

IMG_0548

 

ここからマッシュスタイルになるまで伸ばすとの事だったので

伸ばしやすいようにバシッと切らせてもらいました(`・ω・)ゞ

 

仕上がりの写真は後ほど、、

 

撮影風景はこんな感じ

 

最近は緑道など、外で撮影をしています

 

IMG_0718

 

IMG_0667

 

 

後半のほうは慣れてきてけっこういい感じの表情をしてくれてます

 

インスタもおしゃれでフォロワー半端ない大学生!

 

君のイケメンな顔とファッションセンスに

助けられたよ!!!笑

 

 

仕上がりの写真は後ほどまた別な記事でアップするのでお楽しみに!