モーニング撮影。

当山隆之ブログ Apr 14 2017

昨日は朝から撮影をしておりました。

 

 

最近ちょくちょく自然光で撮っているのです。

 

 

いつも隣のお寺さんとかで撮っているんですが

 

 

今回は前日に

 

IMG_1800

「いつもと場所かえよう」

 

image

「ロケハンしてくるから!!」

 

 

とヤマザキ氏が近所のイイ感じスポットを探してきてくれました。

 

 

そして当日。

 

 

快晴。

 

 

完全に撮影日和ってやつです。

 

 

IMG_8132

 

 

スタイリングとメイクバッチリして、いざスポットへ。

 

 

 

IMG_8135

 

 

確かにいいスポットですな。(モデルさん寒そう)

 

IMG_8146

 

 

日差しがこぼれていい感じ。モデルさんも素敵です。

 

IMG_8149

 

 

 

20170414-IMG_9880-2

 

 

着替えてまた撮る。緑のシャッターって珍しいですよね。

 

 

IMG_9665

 

 

笑顔も良いですねー。

 

 

styleにアップしているのでそちらでもご覧ください。

 

。。。

 

 

↓ヤマザキ氏が送ってきたロケハン写真集。

 

忙しい中ありがとうございます!

 

IMG_8166

 

 

 

でも。。。

 

 

 

IMG_8164

 

 

 

何でしょうね。表情かな。。。

 

 

 

IMG_8165

 

 

何かイラっとしますね。