食べ歩き

菊田彩加ブログ Apr 06 2017

 

先日のお休みに浅草にある

 

ペリカン

 

というパン屋さんにパンを買いに行きました

 

IMG_0240

 

(hanakoのパン特集で取り上げられていたお店です)

 

かなり人気なので確実に手に入れるには、予約か朝早くから並ぶか、、

 

朝早くから並ぶ選択肢は全くなかったので1週間前に予約

無事にパン1斤と小ロールをゲットしました

 

浅草までせっかく出てきたのでお昼は有名な天丼屋さんに

 

IMG_0193

 

量も値段もボリューミーでした

 

浅草は混んでたので天丼を食べて即退散!

 

次は表参道のBEN&JERRY‘Sがフリーコーンズデーで

アイスを無料で配っていたのでそれをもらいに

 

IMG_0194

 

こちらも無事ゲット

 

3回も並んでる人がいましたね、、(笑)

 

そのままニコアンドのコッペパンを食べに行こうと

思ったのですがさすがにさっきの天丼がまだお腹にいるのでやめました(笑)

 

表参道から歩いて渋谷まで。

 

目的はこれ!

 

IMG_0201

 

IMG_0202

 

 

逃げ恥 衣装展!

 

しょぼくて一瞬で見終わりました

 

一緒に行った子も星野源が好きなので1日

星野源の話か、食べ物の話しかしてませんでした。

 

(これで終わりじゃありませんよ)

 

次は荻窪に

 

IMG_0204

 

hanakoにも載っててお客様にもおススメしていただいたので

しみずやに行ってきました

 

おじいちゃんにhanako見ましたよ!と伝えたら

満面の笑みを返してくれました。可愛かった、、

 

 

今日買ったパンたちは公園で食べました:)

しみずやに行く途中に見つけたパン屋でも2つ買い足してます

 

IMG_0206

 

どれも美味しかったな~

 

ちょうど公園の桜も咲いていたのでお花見もできました*

 

.albumtemp

 

パンを食べたばかりですが、、

この後カレーを食べに

 

IMG_0225

 

これで今日の食事は終わりです!(笑)

 

この日一緒に歩いた子と遊ぶとだいたい食べて終わります。

 

星野源の話も沢山出来て美味しいご飯も沢山たべれたので

大満足の休日でした:)

 

今週も頑張ります!