メンズにハイライト

当山隆之ブログ Mar 03 2017

先日の撮影のレポ。

 

 

何度もお世話になっているモデルさん。

 

 

卒業して地元に帰るのでおそらく最後の撮影。

 

 

感謝をこめて挑みました。

 

まずBefore

 

7540EE83-E111-4F90-A438-1C51C955E483

 

伸びすぎでしょ!!w

 

 

夏に撮影してから切ってないそうです。。。

 

バッサリいきますよ。。。

 

IMG_7868

 

バサッ

 

 

IMG_7870

 

 

IMG_7871

 

とりあえずカット終了。

 

 

 

今回はハイライトを入れようと思います。

 

 

IMG_7873

 

こんな感じでホイルで分け取ります。

 

IMG_7875

 

漫画読みすぎ。。。

 

ハマってる漫画らしいです。 タイトルは忘れた。

 

 

 

では2人で夜の高円寺で撮影スタート!

 

 

最後かと思うとちょぴりさびしいですねー!

 

 

ではAfter

.albumtemp

 

ハイライトがきいてます!.albumtemp

 

今回は結構中野寄りで撮りました。環七で撮るのこわい

.albumtemp

 

結構長距離連れまわしてしまいました。。。

 

 

モデルさんありがとうございます!

 

 

そしてお店に戻って

 

IMG_7830

 

記念にパシャリ。

 

 

初めて撮影した2年前が懐かしい。

 

 

ホントにありがとうございました。 地元帰ってもお元気で!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7879