にっちょめ

music Feb 26 2017
  • onthecornerhairsalonoff@onthecornerhairsalon  #にっちょめ #高円寺 #高円寺美容室 #高円寺美容院 #山崎研人の音楽館  #
    BGM 。
    楽しみにしておりました。にっちょめのミックスCD。早速サロンワークで大開店中!
    ユニオンのミックスのランキングで一位になって大人気のようですね。
    再生してみますと。。。心地よく、また熱く、踊りたくなるような間違いない選曲。さすがですね。
    今年はさらなる飛躍が期待です!すぐ売り切れちゃいそうなので、レコード屋さんで見つけたら即ゲットしましょう。

  • nicchomechomeありがとうございます!音楽好きなお客さんにどんどん勧めてください(笑)

 

上記インスタグラムから引用です。

 

 

いつの間にか、ビッグなイベントやイケてるパーティーに出まっくてます。毎週末はどこかしらではレコード回してる売れっ子のにっちょめ氏。最近の活躍は本当すごくて、とても刺激をいただいております。

 

機会があったら是非要チェック!現代の東京クラブカルチャー注目のDJです。

 

ミックスCDは言わずもがな!レコード愛です。

 

 

にっちょカスタマーボイス