勉強

ブログ Feb 01 2015
こんにちは。オンザコーナー山崎です。

先日いただきました連休は、まるまる朝から晩までカットの勉強でした。(^○^) 

やはりカットって最高おもしろいです。

初日は、DDAの同志、奈良のサロンChouchoucopainの藤田さんと勉強会。

藤田さんとは、DDAで出会い仲良くさせていただいてます。

強烈な熱さを持つ方で、勉強会もそれはそれは熱いものでした。

午前中にはスタッフ菊田をモデルにデモカットも見せていただき、

とても勉強になりました。

 

そして次の日は楽しみにしていました今年一発目!聖地DDAへ。

はじまりましたねー。今回は五か月間お世話になります。

お約束ハードなホームワークもいただきましたので、みっちり勉強頑張ります。