星野源のライヴに行ってきた

菊田彩加ブログ Jan 25 2017

 

大好きな源ちゃんのライヴが火曜日にあると聞いたら

行くしかないですよね!!!

 

11人もいるの時ヒロユキおじさんの弾き語りが好きで

そこからファンになったのですが

だいぶカッコよくなってしまいましたな。

 

108527_400

 

ニートのひろゆきおじさん

 

 

と、思ったがよくよく考えたら

このCMの時も好きだった。

けっこう顔がタイプだったけど誰かは知らず、、

 

IMG_1339

 

子の時私にB專だよねと言った友だちには謝っていただきたい(笑)

 

d4747-689-489933-0

 

今回は恋のCDを買って応募

 

当選発表当日

 

インスタグラムでは落ちたという内容のものしか

上がってなかったので

 

今をときめく源ちゃんのライヴにそんな簡単にはいけないか。

 

とほぼ諦めモードだったのですが。

 

IMG_8943

 

!!!!!!!!!!!!

 

当たった―!!!!!!!

 

ちょっと手が震えましたね。

 

これはヘアケアマイスターのちょっと

前だったので10月ごろか、、

 

この日をかなり待ってましたよーーーーー

 

IMG_8924

 

パシフィコ横浜!

 

イエローパシフィックに合わせてきたのかパシフィコ!

 

逃げ恥のロケ地が横浜だったから今回はこの場所を選んだそうです。

 

IMG_8928

 

会場について早速ニセさんと♡

 

Tシャツも買いましたよ

 

IMG_8937

 

行くのが遅くてほしかったグッツはほぼ売り切れ

 

夜中の3時まで恋ダンスの練習してて寝坊したのが原因かな

 

ライヴはほんとに楽しかったです。

源ちゃんの弾き語りで涙がポロリ

 

一番好きなくせのうたを弾き語りできけて

ホントに鳥肌がたちました

 

練習した恋ダンスも無事踊りきれました(^_^)

 

今回は源ちゃんと秘密の事があるので

ブログにあんまりかけないのですが

 

とにかく最高でした

 

5月からのアリーナツアーも行きたい。

土日だから無理だな

 

 

ちょっと前まで長谷川博己さんにハマっていたのですが

源ちゃん熱再発です。