ゆるっとナチュラルなデジタルパーマはいかがでしょうか?

パーマの事 Jan 14 2017

ホームページリニューアルとともに追加しました新コンテンツ!

 

 

カスタマーズボイス

 

 

パーマスタイル多めです!

 

 

最近、パーマかけるお客様が増加傾向で嬉しい限りです!パーマ大好きなので。

 

 

ちょっとしたニュアンスのカールがプラスするだけでヘアスタイルの印象ってかなり変わるんですよね。

 

 

15080408

 

 

ゆるっとパーマ。

 

 

こんな感じのさりげない感じの、ナチュラルなパーマが大人気です。大概の場合デジタルパーマでかけてます。

 

 

デジタルパーマだとこんなユルい自然なカールが表現しやすいんです。再現性抜群なので、お家でのスタイリングがカンタン!

 

 

img_9148%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc%e2%88%92%ef%bc%902

 

 

代わり映えのないヘアで飽き飽きの方にはパーマオススメです。

 

 

実は、現代人の髪質ってほとんどの方がカラーリングしてたりします。要は痛んでます。痛んでる髪に綺麗にパーマかけるのって難しかったりします。

 

オンザコーナーでは、それぞれ一人一人の髪質に合わせた施術にこだわり。パーマ前の毛髪診断。薬剤選定をしっかり見極めパーマしております。

 

オンザコーナーでパーマいかがでしょうか?

 

 

パーマのこと