クリスマスイヴに撮影デビュー

菊田彩加ブログ Dec 24 2016

 

12/24 世間はクリスマスイヴ

 

そんな中オンザコーナーは撮影です!

 

今回は私、菊田の撮影デビュー戦

 

モデルさんは以前カットモデルをお願いしたイケメン君。

 

年末だし、連休はクリスマスだし年内の撮影は無理かなと

思ったのですが、お願いしたらあっさりオーケーをくれました(゜o゜)

 

しかもイヴに、、、

 

スタッフの間ではざわざわ、、

 

イケメンなのにクリスマスにデートしないのかね。

と大人たちで勝手に心配していましたが

ちゃんとデートする相手はいたみたいです。よかった。(笑)

 

初めての撮影でテンパり過ぎてbiforの写真を撮り忘れたのですが

しっかり切らせてもらいましたよ!

 

img_8510

正面は緊張するらしい

 

img_8511

 

img_8508

 

今練習している刈り上げスタイルにしました!

 

これだけじゃつまらないので、パーマを!

 

img_8512

 

なぜか当山さんがカッコつける。

今回の撮影かなり助けてもらいました!ありがとうございます当山パイセン<m(__)m>

 

パーマもかけ終えていざ撮影に!

img_8471

 

 

当山さんにアドバイスをもらいながら

直して、直して

 

img_8498

 

なんとかできあがりました。

 

仕上がりの写真はまた後程お楽しみに♪

 

モデルさんパーマをかけるのは2年ぶりぐらいらしい。

前回はアニーみたいになったからトラウマがあるそう。(笑)

家に帰ってから

 

髪型気に入りました!

 

と連絡が、、、よかった。明日のデート頑張ってくれ!