ロングの撮影。いい色出せました!

当山隆之ブログ Dec 24 2016

先日行ったロングスタイルの撮影。

 

 

最近ボブを切る事が多かったので、久々の長いスタイル。

 

 

 

カラーの色味や髪の質感にこだわりましたよ(^ム^)

 

 

 

 

ではbefore

img_9250

 

img_9248

 

img_9249

 

色が抜けてだいぶ黄色いです。 ブリーチしていたそうなので、かなりのハイトーン。

 

 

毛先明るい分、根元が伸びているのが目立ちます。

 

 

全体の軽さに対して、左の顔周りが重たいなーと。

 

 

今回はダメージを考慮してパーマなしでいきます!

 

 

 

カラーはアッシュにバイオレットを多めにミックス。

 

 

 

after

 

image

 

 

 

image

 

 

個人的にかなり理想の色が出せました(^^)v

 

 

やはりベースの状態でブリーチしてあると、色がきれいに入ります!

 

 

パーマをかけていないので、今回はコテでスタイリング。

 

 

全体にカールつけたら

 

image

 

productワックスを毛先にもみこんで終了!

 

 

このワックス本当に便利です。

 

 

 

外人さんのようなスケ感のあるカラーにしたい方はブリーチがおススメです。

 

 

 

勿論ダメージはかかるのでその後のケアは必須ですが、かなり素敵な髪になりますよ(゜o゜)

 

 

 

気になる方はご相談下さい!