Punpee

music Nov 07 2016

@onthecornerhairsalon
#punpee #高円寺 #高円寺美容室 #山崎研人の音楽館
BGM。

Psgと5luckのソロはけっこう聴いてますが。この方の初めて聴きましたが。。。

やはり天才でしょうか?

これはやられました。すごくいいです。

ミックスという事みたいですが。只のミックスではないです。とても凝った作りで素晴らしいです。マニアックかつポップセンス凄すぎます。ラップ最高かっこいいし、メロウな歌モノが良すぎます。(・ω・)ノ

冒頭2001年宇宙の旅からドキドキしっぱなしですね。猿人の声も入ってて👍

ちなみにライムスターはこのミックス聴いてプロデュースの依頼決めたみたいですね。

スラック大好きなんですが、兄貴もすごいです。とんでもない兄弟ですね。オンザコーナーでヘビープレイ盤決定です。