オンザコーナーのシンホームページ大公開!景気付けの台湾珍道中動画も大公開!

山崎研人ブログ Oct 28 2016

結構前からアナウンスはしておりましたが。。。

 

 

いよいよオンザコーナーの新しいホームページ公開です。

 

 

ホームページ制作にあたり、いろんな美容室のホームページみましたが。何度も見たくなるようなホームページってあんまりないなー。。。と。。。😝

 

 

特に変化が少ないホームページって意味あるのかな???と思います。😝

そんな思いの中、今までのオンザコーナーのホームページ見て。。。つまらない。。。って思っちゃったんですね。

 

 

なので、今回のホームページのテーマは。。。

 

 

何度も見たくなる!毎日変化しまくる!笑えて、感動でき、タメになり、かつオシャレで、いいデザイン!のエンターテイメント性の高いホームページ!

 

 

と。結構欲張りましたが。。。😝

 

 

なかなか面白いものができたかな?と個人的には思っております。

 

 

今回は、トップページでなるべくわかりやすく、使いやすさなどユーザー目線で考え倒してデザインしました。個人的にはかわいいファビコンがお気に入りです。

 

 

LINE@、お客様の声。それぞれSNSの窓など、今までなかった項目もたくさん増えました。

 

 

そして新しい試み。動画にもチャレンジしちゃおう!という欲張りぶり!

 

 

項目用意しちゃったので、技術全くありませんが。。。とりあえず更新頑張ります!

 

 

とりあえずホームページリニューアル!景気付けに一本ムービーアップしましたので。。。

 

 

 

 

と、先日のオンザコーナーの台湾珍道中。の動画をまとめてみましたので、よろしければ是非に!(Facebook経由の方は。笑っちゃったらいいね!のクリックお忘れなく。。。)

 

 

あと、メイキングムービーも作っちゃいましたが。。。

 

 

 

 

さーて!ガンガン更新していきますので、皆様ブックマーク追加!LINE@お友達追加!お願い致します!

 

 

そして、ホームページ制作してくださった。S山田さん。私のわがまま放題無茶振りに優しく答えてくださって本当にありがとうございました!感謝感激雨あられ!