オンザコーナーのリアルパーマ。paper vol.13。仕上がってまいりました!オンザコーナーで配布中です!

山崎研人ブログ Oct 15 2016

今回少し時間がかかってしまいましたが、無事にオンザコーナーのフリーペーパー!

 

 

paper vol.13完成いたしました!やったー!

 

 

今回のテーマはパーマ。

 

なんと今回の表紙スタイルは、オンザコーナーのイチオシスタイリストTack当山が担当しております。もちろんリアルなパーマを施したスタイルです。

 

 

内容はと言いますと。

 

 

オンザコーナーが提案するパーマスタイルや、パーマへのこだわり、パーマへの想い、パーマQ&A,、メンズのパーマなどなど、パーマ盛りだくさん!

 

 

これを読んだらパーマかけたくなる!??

 

 

また、今回は大好評!スタッフ個々が担当するミニコラムも復活!

 

 

今回もスタッフ一同、愛を込めて、完全手作りで製作いたしました。

 

 

お店の入り口にも設置しておりますので、ぜひ多くの人にお手に取っていただきたいです!

 

 

さて。。。次回のテーマはどうしよう???

 

 

よっしゃー!休まず次も行くぞー!ゴー!