メンズのダブルカラー。一度ブリーチすると綺麗に色入ります。

当山隆之ブログ Oct 10 2016

メンズ撮影レポート

 

 

前回黒髪で写真撮らせていただいたモデルさん

 

 

image

 

 

めでたく就活が終わったそうなので、イメージチェンジを

 

 

せっかくだから明るくしましょう!ということでブリーチしました

 

 

ブリーチ後

image

 

根元は1センチ空けて塗るのがポイント。 

 

 

ここから色をのせていきます

 

 

image

 

image

 

 

アッシュベースにちょこっと他の色も混ぜて…

 

 

さあ少し寒くなってきましたが、また外で撮ってきます

 

 

 

今回は山崎氏にストロボを借りたので

 

image

 

こんなイカつい感じになりました

 

 

これ持って歩くの辛い

 

 

設定に苦労しながらもパシャパシャと

 

image

 

 

仲の良いモデルさんなので、楽しくお話ししながらパシャパシャと

 

image

 

たまにはバックショットも

 

 

image

撮影始めたばかりの頃からお世話になっているモデルさん。

 

 

就職おめでとうございます! 長野に帰っちゃうのさみしーぜ!

 

 

帰る前にもう何回か撮りましょ(^_-)-☆