撮影セミナー

ブログ Nov 20 2014

こんにちは。オンザコーナーの山崎です。

昨日は定休日を利用して、学芸大学にあるサロンSORAさんの撮影セミナーを見学させていただきました。

ムードの作り方へのこだわり。 モデルさんへのイメージの伝え方、スタイルに合わせた、ライティング。刺激的でしたね。

特にムードというものへのこだわり強く感じました。ちょっとした毛先の動き、フォルム、モデルさんのポーズ、表情、ちょっとしたひかりの加減で驚くほど、ムード、クオリティがかわるんですね。

使っている機材や細かいテクニックなど、いろいろ丁寧に教えてくださり感謝です。

とにかく撮りまくって、経験値上げて行きます。

撮影がんばります。