キセルの思い出

ブログ Jun 20 2016

@onthecornerhairsalon
BGM。

本日は晴天ですね。^ ^

ゆったりとした午前中にはキセルを。なんとも心地よいキセルサウンド。青空に溶けていくような、なんともやさしい音楽ですね。

キセルは数年前、朝霧ジャムに行った時、なんとなく初めてライブ見たのですが、とても感動して、すぐにCD買いました。^ ^ライブはサポートミュージシャンなしの2人きり。サンプラーでビート鳴らしたりしながらの演奏でしたね。その日もとっても晴れた真昼間。キセルの演奏に青空には色とりどりのパラグライダー?が飛んでたのを覚えです。^ ^

サロンワークでもヘビープレイしてますよ。^ ^

#キセル #カクバリズム #高円寺 #山崎研人の音楽館 #高円寺美容室

 

オンザコーナーのインスタグラム。

 

@onthecornerhairsalonoff

 

にて、

 

#山崎研人の音楽館

 

にて、毎日音楽更新してます。(・ω・)ノ