セルフブリーチ1回の方にパーマをかける

ブログ Aug 30 2021

こんにちは。 当山です。

 

 

本日のお客様。

 

 

 

セルフでブリーチを1回している方でございます。

 

 

髪質はかなり細毛。そして量も少なめという具合です。

 

 

ここからデジタルパーマをかけていきましょう!

 

 

まず薬剤。

 

リスペクツのリボルバーA.B を1:1 に

 

イコライザーを10%。

 

 

ビフォアの状態はレイヤーが入っていなかったのですが、細くてボリュームが出にくいこともあり、トップに少しレイヤーを入れます。

 

 

そうするとふんわりとしたボリュームや動きが出やすくなります。

 

 

 

こんな感じで薬剤塗布。放置は4分です。 

 

 

とても痛みやすい髪質なので、放置時間は短めです。

 

 

忙しくて途中のロッド巻いた状態は写真撮り忘れました。。

 

 

 

 

 

仕上がりがこんな感じです。

 

 

トップにふんわり感が出たのと、毛先に柔らかなカールが出せました!

 

 

所用時間は2時間15分くらい。

 

 

髪質とどれくらいカットするかにもよりますが、出来るだけスピーディーに施術を終えられるように意識しております。

 

 

今回のお客様は他店でパーマを断られた後すぐに、「ブリーチでもパーマかけられる」と検索してそのままご来店いただけました。

 

 

ブリーチ毛にパーマをかけたくても他店で断られてしまっているあなた!

 

 

ぜひ1度オンザコーナーに連絡ください。 LINEにてカウンセリングさせていただきます。

 

 

 

↓ブリーチパーマについて語っている動画です。↓

 

 

1度ご覧になってから来店を検討してみてください!