FLOWDIA臨時セール完売のお知らせ。

ブログ May 18 2020

こんにちは。

 

営業再開から10日ほど経ちました。

 

ニュースでは感染者数がかなり減っているとの事。高円寺はかなり人多いですよね。。?

 

ですが、これからも当店ではお客様スタッフ共にマスク着用、手洗い消毒、換気、使った機具の消毒等、出来る限りの対策を続けていきます。

 

お手数かと思いますが、ご協力お願い致します。

 

 

さて

 

 

休業時に開始しましたFLOWDIA臨時セール。

 

 

皆様のおかげで完売いたしました。誠にありがとうございます!

 

 

突然のアナウンスだったのにかかわらず、沢山の方がご予約と応援のメッセージを下さりました。

 

 

正直なところ休業開始時点では、「この先どうなるのか…」と不安な気持ちでいました。。

 

 

基本外に出れず、ずっと部屋で仕事をしていたのもあり、結構凹んでいたのです。

 

 

そんな中お客様からのメッセージやご予約は本当に力になりました。感謝しかありません。。

 

 

 

そして営業再開してすぐ思ったのは、「やっぱり美容の仕事は楽しい」という事。

 

 

お客様から多くのパワーをもらっているんだなと日々実感しております。

 

 

 

 

この先世の中どうなるのかわかりませんが、僕達らしく頑張っていきますので、これからもオンザコーナーをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は1個だけ残っているので誰か買ってください。。。笑