【美容室あるあるパート8】指に毛が刺さってしまった時の対処法

ブログ Sep 26 2019

 

こんにちは。当山です。

 

 

動画のご紹介です。撮ったのは結構前なんですが。。

 

 

久しぶりに美容室あるあるをやってみました! 

 

 

今回は「毛が刺さる」です。これ結構あるんですよ

 

 

 

 

 

 

このサイズ見えますかねw 男性の刈り上げとかやってるとこのサイズ刺さります。。

 

 

 

人の取るの本当嫌なんですよね。。 肉エグっちゃいそう☆

 

 

 

どうやら本当に肉エグったみたい。

 

痛いと連呼してます。

 

 

 

痛過ぎて火を吹いてます。(twitterのアイコンこれにしたの知ってるんだからね)

 

まあここからなんやかんやあって。。

 

無事抜く事が出来たのです。

 

 

 

これスマホで見れるのか?w

 

 

 

超ミクロな毛です。 でもこんな小さい毛でもめちゃくちゃ痛いのです。

 

 

 

おじさん二人でわちゃわちゃ撮ったので是非みて下さい。。