夏バテには肉。リア充はBBQ。という訳でキリンのビアガーデンに行きました。

当山隆之ブログ Aug 18 2019

こんにちは。 当山です。

 

 

8月中旬。めちゃ暑い。朝から暑い。

 

 

「毎朝30分歩いて通勤してるんですよ!ドヤァ」

 

みたいな事を言ってる僕も流石に最近はバスです。。

 

しかし五日市営業所〜高円寺行きのバスって人乗ってなさすぎ。 土日とか僕1人ですよ。 そりゃ本数増えんわ!

 

 

それは良いとして、これだけ暑いと夏バテしちゃいますよね。僕も7月に1回体調崩しました。

 

しっかり体力つける為には「肉だろぉ!」という事で休日にBBQに行ってきましたよ。たまにはリア充してるぞっ

 

 

場所は横浜市鶴見区にある生麦駅。面白い名前ですね。

 

 

その生麦駅にはキリンの横浜工場があるのです。生麦=ビールって事なんでしょうか?

 

 

そしてその横にビアガーデンがあるのです。

 

 

 

 

 

美味しそうですよね。写真詐欺ではなく本当にこのままの見た目でした。

 

 

さらにキリンのビアガーデンという事もあり、お酒が美味しいんですね〜 これはポイント高いです。

 

 

横浜周辺に住んでる人にはオススメ。 ただ駅から15分くらい歩くので注意。

 

 

 

 

 

みんな専門学校時代の友人です。

 

 

ただここ10年で皆太りました。。僕も気をつけよう。。 

 

結婚している人も増えました。。僕はどうしよう。。

 

 

ちなみに11時集合の13時半解散。 これぞ超健全飲み会。