ドイツからブリーチ毛にパーマをかけにきてくれました。

当山隆之ブログ Jul 10 2019

こんにちは。 当山です。

 

本日のご新規様。

 

 

ブリーチ毛にパーマをかけにいらして下さいました!

 

 

普段はドイツにお住いなのですが、

 

 

「ブリーチパーマ」とググってオンザコーナーを見つけてくれたみたい。

 

 

インターネット最高です。

 

 

 

ではビフォア

 

 

 

 

 

ハイライトが何層にもなっている状態。

 

全体的にブリーチされていますが、部分的には2回されている所もあったり、ダメージレベルがバラバラです。

 

 

実はハイライトにパーマかけるのってちょっと難しいのです。

 

 

ハイライト部分を完全にわけとるなんて不可能ですし、1番傷んでいる部分に合わせて薬剤をつける事になります。

 

 

その為、所々カールの強さが微妙に変わってしまう事もあります。

 

 

今回のお客様にもそこはご説明して、ご了承いただいてから施術しております。

 

 

ではアフター

 

 

 

思っていたようなカールが出せましたよ〜。

 

 

表面の1部だけ少しカール緩くなりましたが、他は全体的にクルッとパーマかけられました!

 

 

ご本人も喜んでいただき、来年も帰国した時には来て下さるみたいです!やったー!

 

 

来年もご来店お待ちしております!