<新動画>イメチェン!癖毛をウルフにカットしました。

当山隆之ブログ Jul 03 2019

 

こんにちは。 当山です。

 

パーマっぽいクセ毛の方をバッサリウルフにヘアチェンジしましたよ。

 

まずはカット前

 

 

 

結構ロング。本当にパーマかけているみたいな髪質です。

 

伸びてちょっとボサっとしてきました。

 

 

前髪も作ってなく長いです。今回は顔まわりを切り込んで、ウルフにしていきます!

 

 

ではカット。

 

 

 

レングスはこれぐらい切っちゃいます。

 

ロング→ミディアムくらいのイメージです。

 

 

 

 

そして前髪を切ります。 少し長めにセンターで分けるイメージ。

 

 

そして顔まわりを切り込みます。

 

 

 

反対側も同様に切ります。

 

 

 

トップも切ったらドライし、毛量を減らしてスタイリングします。

 

 

 

ではafter

 

 

 

 

 

 

バームワックスを全体にしっかりつけてスタイリング。

 

切る前より立体感とメリハリが出たと思います。

 

レイヤーがしっかり入って、よりパーマっぽさが増しましたね。

 

 

ぜひ動画でご覧ください!