ボリューム出にくいブリーチ毛にデジタルパーマをかけました。

当山隆之ブログ Jun 19 2019

こんにちは。 当山です。  

 

先日ご来店のご新規様。

 

 

インナーにブリーチを一回している方です。

 

 

ボリュームが出ないのがお悩み。 

 

 

すごいサラサラな直毛です。 確かにボリューム出にくそう。

 

肩にちょうどつくくらいまで切って、デジタルパーマかけていきます。

 

トップのボリュームでないところは

 

↓ウィービングパーマ↓

 

パーマのこだわり。ウィービングパーマ。

 

このやり方でかけます。 程よいボリュームと抜け感が出せるんです!

 

 

 

 

 

 

 

くしゃっとしたパーマかかりました!

 

 

ウィービングパーマいい感じに効いてますね〜。

 

 

根本だけ乾かして、毛先少し湿っている状態でワックス揉み込めば完成です。

 

 

朝スタイリングする時は水スプレーで毛先濡らして、ワックスつけると良いですよ!