<新動画>ボサボサ頭のメンズをマッシュにカットしました。

ブログ Apr 29 2019

 

こんにちは。 当山です。

 

 

新しい動画のご紹介です。

 

 

 

まずはbefore

 

 

 

 

だいぶ伸びてボサボサですね。

 

 

イケメンなのに勿体ないです!

 

 

このモデルさん。ややおでこが広め。

 

 

おでこが広いのを気にして、前髪長めにしている方って結構多いのですが

 

 

実はおでこ広い方は短い前髪がとても似合うのです!

 

 

という事で今回は前髪を眉上に設定してマッシュにカットしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

サイドとバックはバリカンでバーっと刈り上げ。

 

 

 

 

前髪を眉上で切り

 

 

 

その延長でバックまで丸く切ります。

 

 

 

 

乾かしたら毛量を確認しながら、減らしていきます。

 

髪が細めなので毛先をなじませるくらいにします。

 

 

 

 

 

最後にスタイリング剤を全体になじませます。

 

今回は動きを出すスタイルではないので、バーム系のワックスを使います。

 

 

after

 

 

 

 

コロンとしたマッシュに仕上がりました。

 

前髪短い方がやはり似合います。もっと短くてもいいくらいですね〜。

 

 

おでこ広い方、思い切って短く切るのもカッコいいですよ。

 

 

動画も是非ご覧になって下さい。