明日明後日は第11回高円寺びっくり大道芸です。

ブログ Apr 26 2019

こんにちは。当山です。

 

 

4月27、28日は

 

 

高円寺びっくり大道芸

 

でございます! 何と今回で11回目を迎えました。

 

 

阿波踊り、高円寺フェス、演芸祭りと合わせて高円寺の4大祭りのひとつ。

 

 

日本以外に海外のパフォマーも参加して、びっくりするような技を披露してくれます!

 

 

僕達はお仕事あるのであまりしっかり見たことはないのですが、町はかなり賑わっていますね〜。

 

 

去年チラッと見た↓のパフォーマンスもだいぶフィーバーし

ておりました。

 

 

 

生で口からファイアーしてるの初めて見たかも。。 

 

パフォーマンスだけでなく皆さんトークも達者で場をコントロールするのがとても上手です。見習いたい。

 

 

阿波踊りの次くらいに盛り上がってるんじゃないかな??

 

 

大人も子供も楽しめるので、連休初っ端のお出かけにオススメですよ!

 

 

高円寺びっくり大道芸2019