<動画>美容室あるある第7弾〜SNSあるある〜

当山隆之ブログ Apr 28 2019

 

 

こんにちは。当山です。

 

動画のご紹介。

 

 

今回の動画はみんな大好き「美容室あるある」です。

 

 

早いもので今回でシリーズ第7弾。

 

 

3月一杯で退社した菊田の最後の名演技に注目ですよ〜。

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

SNSあるあるです。美容師はSNSかなり多用してますからね。

 

 

それなりに色んな事が巻き起こるのです。。

 

 

 

 

 

フォロー返したらフォロー外したりね!! ○ソが!

 

 

 

もう1つはカラーのオーダーあるある。

 

 

 

よくわかんない色の名前多いんですよw

 

 

 

 

ご希望の髪色は、写真を見せていただけるととても参考になります。。

 

 

そして動画の後半のNG集も見どころです!

 

 

 

 

 

おそらくラスト?美容室あるある。ぜひフルバージョンでご覧ください!