2回ブリーチ毛にもパーマはかかります。

当山隆之ブログ Apr 19 2019

こんにちは。 当山です。

 

 

先日ご来店のご新規様です。

 

 

最近もオーダーの多いブリーチ毛にパーマをご希望でございます。

 

 

 

 

 

 

 

ブリーチ2回してあり、もともとパーマかかり難い髪質です。

 

 

写真だと見え難いですが、毛先はダメージでブワッと広がっています。

 

 

そして割と強めなカールをご希望。

 

 

これは結構難しいな。。 と思いながらも色んな技術を駆使して挑みますよー!

 

 

ではafter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりかかりましたね! よかった〜

 

 

毛先の広がる部分1センチはカットで取り除き、加温の際にちょっと工夫して強めのカールを出しています。

 

 

ブリーチ毛にパーマをかける機会も年々増えてきて、仕上がるカールの質感のコントロール力が高まってきましたよ。

 

 

もちろんパーマかけられない事もあるのですが。。。

 

 

遠方から来ていただける方も非常に多いので、更にクオリティを上げられるように研究しますよ〜