期待のニューフェイスが来ました。

当山隆之ブログ Apr 10 2019

こんにちは。 当山です。

 

 

3月末で卒業した菊田の代わりに

 

 

 

コヤツがやって来ました。「ウォーターサーバー君」です。

 

 

こういうのお店にあるとテンション上がりますね。

 

 

ちょっと場所取るけど可愛いヤツです。

 

 

 

 

「これ中古?黄ばんでない?」

 

 

と言ってましたがちゃんと新品です。

 

 

「ずーっとタバコ吸ってる人ん家にあったんじゃないの?」

 

 

新品です。こういう色なんだよっ。

 

 

 

 

届いて1週間程経ちますが、まだ数人しか飲んでないっす笑

 

 

スタッフもほとんど飲んでないんですよ。タンクほぼ満タンです。

 営業後こっそり飲んでるのは内緒

 

 

ベンチソファの横に置いてあるのでお好きにお飲み下さいませ。