イメチェンするための方法

山崎研人ブログ Apr 08 2019

いよいよ春満開ですね!桜の満開の今日この頃ですね!

 

 

春になるとヘアスタイルでイメチェンする人増えますね!

 

 

 

【イメチェン】

 

 

なんかいつも美容室行ってもおんなじ感じになっちゃう方って割と多いと思います。

 

 

 

なんか変えたいんだけども、ちょっとこわいなあ。。。あると思います。

 

 

 

これをすれば」イメチェンなる!の代表的なのをいくつかご紹介

 

 

 

【前髪】

前髪の印象が変わると結構変わります。前髪をオンマユにして見たり、分け目を変えて見たり。また顔まわりのカットでも結構変わります。これは一つとして顔の肌色の見え方が変わる為なんです。ロングの方が5センチカットしたところでイメチェンにはなりません!!!髪を伸ばしているけど、イメージを変えたい!!!って方は、この方法オススメです!

 

 

 

 

 

【長さをバッサリ切る】

当たり前ですね。例えばロングの方がバッサリにディアムに。とか、ショートボブの方がバッサリショートにとか。。。間違えなく生まれ変わります。なんか最近不運に見舞われている。。。いいことない。。。って方にオススメです。厄災と共に髪の毛を切り離しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【カラーリングで変える】

今までやったことのないカラーリングやってみましょう。例えばブリーチなどj極端に明るくしてみたり、しっかりダークに染めてみたり、インナーカラーやハイライトなど部分的にブリーチしてみる。インナーブリーチなんかは割とハードル低いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

【パーマで変える】

パーマをかけたこない方って意外に多いと思います。とりあえず一回パーマかけてみましょう。気持ちがフワッとします。直毛の方、パーマかけたことの無い方にオススメです。

20センチバッサリ切って春らしくデジタルパーマのお客様

 

 

 

 

 

 

イメチェンいかがでしょうか?