<新動画>春髪ショートヘアにバッサリイメチェンしてみました。

当山隆之ブログ Mar 22 2019

 

 

こんにちは。当山です。

 

 

新しい動画のご紹介でございます。

 

 

やっぱり春はスタイルチェンジっしょ! という事で割とバッサリショートにカットさせていただきましたよ。

 

 

まずはbefore

 

 

 

 

 

以前切ってから3ヶ月半程経っています。

 

 

前もショートにしたのですが、流石に伸びてボブっぽくなってますね。

 

 

 

 

バック耳下の真ん中から切っていきます。

 

 

後頭部の丸みを綺麗に作るには、この部分の設定が鍵を握るのです。

 

 

なので慎重に確認しながら切っていきます。

 

 

 

 

 

 

そのままサイドまでカット。

 

今回はトップ重めなショートにするので表面にレイヤーは入れません。

 

 

 

 

乾かしたら全体を間引くように毛量を減らします。

 

 

 

 

ではafter

 

 

 

 

 

 

 

後頭部の丸みが綺麗に出ましたね〜。 フロントも切り込んでスッキリしました。

 

トップは重めに作っているので落ち着いた雰囲気が出ております。

 

 

是非動画でご覧ください^ ^