オンザコーナー ラジオのアーカイブページ

ブログ Mar 09 2019

第14回目のゲストは某紙記者のアサカワさん

 

 

 

 

第13回目のゲストはプロニートの長谷川さん

 

 

 

第12回目のゲストはシリリノクの大崎さんとカイくん

 

 

 

 

第11回目は番外編THA BLUE HERB FUNCLUB

 

 

 

 

第10回オンザコーナー ラジオは菊田のたった一人の卒業式

 

 

5年間務めました菊田の卒業式。出来ればmixcloudの音声完全版をオススメします。

 

 

 

 

 

 

第9回はこれまでのラジオのふりかえりを山タカ菊3人でしました。

途中、卒業間近の菊のテンションがだいぶ低いですがぜひ!マリッジブルーか???菊のテンションに注目!

 

 

 

 

 

 

第8回ゲストはフジロッ久(仮)のドラマーでtea recordsを主宰する所さんです

 

ハンバートハンバートとのコラボ話は熱すぎる!所さんのエモすぎる上・京・物・語。盟友透明雑誌とか熱いなあ。

キーワードは【 #ハンバートハンバート #銀杏BOYZ #透明雑誌 #フジロッ久(仮) #ハイロウズ #曽我部恵一 #tearecords #フジロック 】

 

 

 

 

第七回ゲストは人気ブロガーで元お笑い芸人の今西さんです

 

独自の空気感でオンザコーナー ラジオ染めくださいました!今西さんの鬱日記は必見!!!キーワードは【#タバコ部長 #お笑い #弁理士 #音楽 #漫画 #小島よしお #ブログ #赤ちゃん #シャムキャッツ 】

 

 

 

 

 

 

第6回ゲストは高円寺北口のワインバーhowhighthemoonの関口さんです。

 

高円寺の謎めいた男ヘビーメタル関口さんを堀はほり丸裸にしちゃいます!個人的にラジオ中盤ハンガリー料理、東欧の旅あたりから幼少期過ごしたアメリカのお話あたりはめちゃオモシレー!!!

キーワードは【 #ワインバー #フロントエンドエンジニア #高円寺 #ハンガリー料理 #東欧 #アメリカ #ヘビーメタル #バンド #一条流がんこラーメン総本家 #】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第5回ゲストは美容師の後藤君と村田君です。

 

今回の二人。序盤、美容ネタでのトークが全く膨らまずヒヤヒヤでしたが、後半音楽ネタではヒートアップでしたね!!!

キーワードは【#美容師 #集客 #ホットペッパーについて #マイブラ #音楽 #東京美容専門学校 #懐かし話 】

 

動画版はこちら↓  リクエスト音楽、BGMは削除、差し替えしてあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第4回目ゲストは映像ディレクターの平牧さんです。


主にCMとかミュージックビデオの監督してます平牧さんをガッツリ遠慮なしにほり繰り返しました。終始穏やかに受け答える若き獅子。映画監督とかまじヤバイですね!多分来る時が来たら回転数激伸び間違いなし!!!

平牧さんってここんな人!ホープページ

キーワードは【#映像  #音楽 #クリエイティブ #フジロック #エモい #ダニエルズ #ミシェルゴンドリー #市ヶ谷オーケストラ 】

 

 

動画版はこちら↓  リクエスト音楽、BGMは削除、差し替えしてあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第三回ゲストは原島ど真ん中宙芳さんと元高円寺ONE店主の小栗さんです。


 

 

今回のゲストはあのフジロックホワイトステージにも立った男。。。punpee、仙人掌のバックDJとしてもお馴染みで自身のグループ,カオスオンパレードではマイクも握ります。原島ど真ん中宙芳さんと

数年前惜しくも閉店してしまった高円寺の伝説的DJカフェバーONEの元店主小栗さんをお迎えしました!

音楽の話ポケモンの話など大いに盛り上がりましたよ!際どいエピソードも連発で結構カットしてますwww

キーワードは【#punpee  #仙人掌 #曽我部恵一 #フジロック #ポケモン #penny-o 】

こちらは動画バージョンです。こちらは基本音楽の部分はカットして有ります。BGMも著作権のアレで自家製音源に差し替えて有ります。コメント欄に目次を設置しています。

2019.2.15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二回ゲストはラーメンインスタグラマーのキリヲさん


 

 

 

孤高のラーメンインスタグラマー@kiriwokei さんをゲストにお迎えして、音楽のお話、ラーメンのお話を中心に2時間じゃべり倒しましたwww

メインキーワードは【#音楽好き  #七尾旅人 #THABULEHERB #ラーメン二郎 #一条流がんこラーメン総本家 #1t石田さん 】

2019.2.5

動画バージョンも有ります!↓  注・曲の部分はカットされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一回めのオンザコーナー ラジオのゲストは菊田彩加です。


 

記念すべき第一回目のゲストは、平成最後の3月一杯で5年間務めたオンザコーナー を寿退社する菊田さんです。

キーワードは【#結婚 #出会い #これから 】

 

 

2019.1.12